コンパニオン淡泊すぎる   

a0003746_10314135.jpg日曜・月曜と会社の旅行で、長野県松本市の美ヶ原温泉へと行って参りました。
率直に申しまして「美ヶ原」という名称により朝靄に煙る高原のイメージを脳内にて醸し出しまくりでございましたが、松本城を望める郊外に有る場所でございまして、温泉街と言うよりもリッチなシティホテルに泊まったような案配でございました。

写真が趣味というヤツは、デジカメの普及が進んだ今をもってしても少なく、相変わらず私めが旅行撮影担当と相成り候。と、いうことでFinePixS602とCOOLPIX4500を引き連れて行ってまいりしたが、被写体の80%以上は酔っぱらいの姿でした。
それにしても疲れた。休日の休日が欲しい・・・

それはそうと、昨日更新しようと思ったら転送エラーが出るし、システム障害は発生するし、エキサイトブログは随分不安定な感じですね。
まだβ版なので仕方ないにせよ、もうちょっと何とかして欲しいですね。無料だから文句言えないのが辛い。

(後日追記)'06/08/11
知事選で田中康夫が8万票差で負けた教育県の長野ですが、HIV感染者数が東京に続いて2位だそうな。しかも潜在患者の数は10~100倍と尋常ならざる数。
この日夜間活動された社員諸氏よ血液検査シロ。
[PR]

by alpha7d | 2004-02-17 13:08 | 今日の一枚・日記

<< なんとなくレンジファインダー ミュージックステーションはどう... >>