人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりE-1、100粒乗っても大丈夫   

やっぱりE-1、100粒乗っても大丈夫_a0003746_1017797.jpg

今日は雨。
湿度が高いせいか朝から蒸し暑く感じます。巨腹なので暑さは堪えます。

雨と言えばオリンパス E-1。
と、いうことで今日も食事前パシャパシャしてきました。
毎度毎度しつこいようですが雨に濡れるE-1の姿。ペンタ部の塗装が一部剥がれていても大丈V。
ペンタ部の塗装が剥がれるほどの衝撃でも故障しないE-1。こりゃスゲーな。
やっぱりE-1、100粒乗っても大丈夫_a0003746_10302163.jpg


高感度のノイズに弱いが防塵防滴のE-1。AFセンサーが3つしかないけど防塵防滴のE-1。
ファインダーが小さいけど防塵防滴のE-1。
防塵防滴にはE-1。一台いっとく?


ところで、皆さんのカメラとレンズは当然雨やホコリに強いですよね?
えっ!



やっぱりE-1、100粒乗っても大丈夫_a0003746_1020592.jpg

雨やホコリに弱いですって!
それでもカメラですか!軟弱者っつ!

by alpha7d | 2005-06-22 10:38 | オリンパス E-1

<< ガードレールの金属片、自動車部... もう夏 >>