人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休みにパシャ!   

昼休みにパシャ!_a0003746_1444370.jpg

昼休みにパシャ!_a0003746_1444114.jpg

オリンパス E-1ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

今日は黄色いシャツを着ているので黄レンジャーの気分というか、カレーを食べて少々小太り、そして最初の犠牲者になるお約束の色。禁煙するより減量するのは難しいなと痛切に感じながら昼休みを利用して今日も撮りに出かけてみました。

今日の写真はISO感度を100に戻すのを忘れISO400で撮ってしまった。E-1の不満点とし
て上げられるのが高感度のノイズなんだよね。まぁいんだけど。
日本でも発表されたμ DIGITAL 800はISO1600でもノイズレベルはISO400らしいが。ISO800以上では画素混合技術を使うので300万画素になるらしい。FUJI FILMのF10とは少々趣が違うご様子。チェッというのが率直な感想。
サンプル画像次第といった感じですね。
んなことより、とりあえずE-1の後継機はノイズレスでよろしく。

by alpha7d | 2005-05-18 14:59 | オリンパス E-1

<< つつじが岡公園3 つつじが岡公園2 >>