鯉のぼりを飾り始めたようです   

去年の3月24日のブログにこいのぼりが飾られたという記事を書きましたが、今日、毎年恒例となった鶴生田川のこいのぼりの飾りが始まりました。
去年はギネスに挑戦ということでしたが、ギネスというか海外の人はこいのぼりなんて知らないので申請されても困ったな~と、いう新聞記事がありました。登録されたのでしょうか?

今日は非常に暖かく、花粉さえ無ければ凄く過ごしやすい気温です。もう春になったんだなと思ったりしました。
11月頃から2月まで花枯れのシーズンでしたが、これからは春爛漫。
温室から野外へ、これからは気合いを入れてパシャパシャ撮りたいと思います。
で、今日は仕事が忙しく昼休み写真を撮る暇がありませんでした。
言い訳をしつつ、下の写真は一年前のものを掲載。
a0003746_15523426.jpg

a0003746_15533154.jpg

ん~、広角がやっぱり欲しくなりそうです。
[PR]

by alpha7d | 2005-03-08 15:54 | 今日の一枚・日記

<< 小さな花も元気いっぱい 京セラ カメラ事業から撤退!? >>