すき家で牛丼   

■ 料理が冷めない冷蔵庫、シャープが業界初
シャープはウォーターオーブンといい白物は元気ですな。また他社から同じようなのが出てくるのでしょうね。個人的にシャープは嫌い。

■ 牛丼のなか卯株、すき家が買収へ 牛丼大手が初の再編
すき家のアルバイトはヤンキー度が高い。

■ ヤマダ電機、売上高1兆円突破…家電量販店で初
今日A3・A4写真用紙を買ってきたYO!

■ H2A、発射点に移動 打ち上げ準備着々と
さて、何m付近で墜落・爆破するでしょうか?

a0003746_17125542.jpgと、言うことで今日はすき家の牛丼特盛りを食べました550円。
最近は松屋とすき家を交互に通ってますが、どちらが美味いかと言えばすき家ですね。
松屋の牛は堅く、ご飯と肉との一体感が無いですね。しかもその肉の故郷は農薬天国でお馴染み中国。


オージービーフ100%のすき家がちょっと駄目だなと思うのは汁が多めで、最後の方になるとご飯がベタベタしてしまうことですな。往年の吉野家みたいにキレが無い。
そして両社とも七味がノーマルに辛いのも減点。

さてキングオブザ牛丼の吉野家といえばアメリカ人すら捨ててしまう屑肉を上手に味付けをして、貧乏リーマン(リーマンブラザーズじゃないYO!)に提供し続けたものの、アメリカ産牛肉がダメになり、一日牛丼を復活されたが主力商品は未だ豚丼。

そんな吉野家で食べたトホホなブツがソースカツ丼。
群馬といえばソースカツ丼が有名だったりしますが、その聖地群馬で吉野家がソースカツ丼を販売しているってのだからチェックしたくなるのが人情。

実際食べてみたのですが、吉野家のソースカツ丼にはやられました。
もう胸やけ帝国真っ逆さま。近年希にみる胸やけを経験しました。
キャベジンイソジンインリンって感じ。
それ以来吉野家には近寄らなくなったそうな。めでたしめでたし。
[PR]

by alpha7d | 2005-02-26 17:13 | 今日の一枚・日記

<< 今日は一枚 風邪が治りませんです >>