田舎者でも東京に行って喜ばないのだよ   

と、いうことで東京。やっぱり一眼レフは重いのでコンデジのFinePix S602を去年同様引き連れて行ってきました。
何かの罰ゲームかと思う様なコース。
とりあえず定番のお台場、フジテレビとレインボーブリッジ・・・
a0003746_154382.jpg

月曜なのでフジTVの観光は出来ず、買い物なんてツラじゃないので1時間30分の見学時間で、フジテレビ裏側で起きた事故現場を見に行ったけど見つからなかった。
a0003746_1555629.jpg

a0003746_1563721.jpg

このblog最初の白黒です。ただそれだけ。
建物が大きい、人がイパーイ、ワーイ!って、そんなことで喜ぶかゴラァ!
a0003746_1511599.jpg

築地の場外市場へ
a0003746_1512291.jpg

小さな間口の食べ物屋がイパーイ
a0003746_1513453.jpg

地元のスーパーの方が安いな。アメ横の方が良いな。
a0003746_15135417.jpg

食べ物ばかり目に付く。
a0003746_15153865.jpg

唯一欲しいと思った厚焼き卵。コレステローラーの敵でございます。
a0003746_15141757.jpg

歩いて行くにつれてカンボジアのセントラルマーケットを思い出す。
a0003746_15162139.jpg

ごみごみしていて凄く良い感じ。日が差さないのもステキ。
a0003746_15172940.jpg

日用雑貨が所狭しと置かれている。
a0003746_15181063.jpg

雑然としている。何となく落ち着く。
a0003746_15184042.jpg

神社にたどり着いた。
a0003746_15191855.jpg

外人さんもビクーリネ!
a0003746_1520117.jpg

二人でプリキュアならぬ、大きな獅子キュア。
a0003746_15205158.jpg

この車に乗ってみたい。
やっぱり社員旅行で東京はキツイナ。温泉が一番だ。
来年、東京ネズミーランドだったらどうしよう・・・
[PR]

by alpha7d | 2005-02-22 15:21 | 今日の一枚・日記

<< 新レンズ3本のお姿 帰ってきました。 >>