ミュージックステーションはどうでしょう   

昨日大泉洋がテレビ朝日のミュージックステーションに出演していました。
しかもスターダストレビューを引き連れて・・・偉くなったね・・・
ちなみに会社の昼休みの時間「原付ベトナム縦断1800キロ」を見ています。
a0003746_10301447.jpg

さて、下の文章はシステム障害が発生したので後日追加しました。

昨日α-7Dが「正式発表」されましたが2chの盛り上がり方は久々といった感じで、詳細なスペックが発表されていないこともあり、また妄想モード突入。
フォーサーズシステム参入の妄想は消えましたが、EVFに妄想する人の意見は消えない。
7という冠をつけたならEVFやミラーでなく、プリズムじゃないのかなと思ったりします。
α-7Dはアマチュアユーザーでなく、ハイアマチュア対象でないのかなと・・・ハズレたりして・・・

■ついに姿を現したコニカミノルタのデジタル一眼レフ

α-7D(仮称)の正式発表を聞き、昨日急遽エキサイトのブログサービスを使ってα-7Dの日記をスタートしたのですが、今までだとCGIの設定やらページのデザインやら色々手間取りその日のうちに立ち上がるのは難しかったりするのですが、エキサイトのブログサービスは恐ろしいほど簡単にブログがスタートできるます。しかもタダで。
これを機にこのページを続けていければと思っています。
(追記:障害が多すぎやしないか・・・)
[PR]

by alpha7d | 2004-02-14 10:33 | 今日の一枚・日記

<< コンパニオン淡泊すぎる PMA2004 >>