人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネス利用目的のブログはやっぱり・・・   

ビジネス利用目的のブログはやっぱり・・・_a0003746_17585775.jpg

ビジネス利用目的のブログはやっぱり・・・_a0003746_1759971.jpg

ビジネス目的のブログ利用について」というのを見たけど、ビジネスで使うにはまだまだかなって思いますね。
ビジネスで使っても良いけど宣伝活動は遠慮気味にやってくれって感じる。当然、宣伝だけはダメ。、やれば削除するよって感じだね。
「アフィリエイト広告、ないしそれに類する商業行為」の「それに類する商業行為」ってのがどうなのかチョット分かりにくい。

個人でやるならエキサイトでもいいけど。やっぱりココログとかライブドアとかとでビジネス用ブログをやった方が良いのかなって思いますな。
私の会社でも銀行振り込みの出来るココログで今年始めますが。やっぱりビジネスでつかうなら、制限の少ないところでやりたいもんです。

by alpha7d | 2005-02-11 18:02 | OLD α

<< 7-14mmF4の売値はまだ分... DVD-RAMドライブLF-M... >>