5万アクセス御礼   

a0003746_15361395.jpg

α-7 デジタル AFマクロ100mm F2.8(D)

昨日5万アクセスに達しました。
これも皆様有ってのことと感謝しております。
これからも淡々とですが更新し続けて行ければと思っております。
見ている人にとってはあまり関係有りませんが、運営している方の者としては唯一の燃料という感じです。

あと、証拠にもなくblogのタイトルを変更し、ごく普通の妙に長いタイトルへと逆戻りいたしました。意味は別に有りません。ただ何となくです。
当初5万アクセスを目論んで、企画を立てておりましたが諸般の理由で頓挫してしまい今回は無しよ。10万アクセスの時にやるかもしれません。

ということで、これからもよろしくお願いします。
[PR]

by alpha7d | 2005-01-26 15:52 | 今日の一枚・日記

<< 春が待ち遠しいです 薔薇 >>