コダックブルーの青空   

【伊達淳一のデジタルでいこう!】オリンパス E-300
で、コダックブルーの青空っていうことが書かれていて、そういえば最近青空を撮ってないなと思いつつ、E-1を購入した6月に撮った写真を掲載してみます。
a0003746_162971.jpg

a0003746_16291612.jpg

a0003746_1629242.jpg

オリンパス E-1 ズイコーデジタル 14-54mmF2.8-3.5
青空が綺麗な写真は見ていて気持ちいいモンです。スカッとした気分になります。
皆さんもE-1・E-300で綺麗な青空を撮りましょうね。

昨日カメラを注文しましたが、今日銀行へ行き振り込み手続きをしてきました。
これでもう引き返せないと思うとなんだか嫌な気分ですね。
その帰りにヤマダ電機へ行き、カメラのアクセサリーを注文してきました。
20%引きで、キタ○ラより安い上にポイントが付く。カメラのアクセサリーが電気屋で買えるなんて前では考えられませんでしたよ。

あと、ネットショップでアングルファインダーの在庫確認を今しています。有れば速攻で注文ですね。
アングルファインダーが無いとシステムとしては完成しません。
フラッシュはカメラに内蔵されているので当分我慢できるカモ。

商品は明日か明後日届くみたいです。当然届け先は会社。
今回もカメラを買うことは嫁さんには内緒です。
月曜まで所用で写真を撮る余裕はありません。もし近日中に届けば火曜日頃から新しいカメラで写真を撮ることになりそうです。
[PR]

by alpha7d | 2004-12-17 16:43 | 今日の一枚・日記

<< 見せてもらおうか、新カメラの性... さぁどっち! >>