エステサロンへ進入   

a0003746_1852647.jpg

オリンパス E-1 ズイコーデジタル ED50mmF2.0 マクロ

元会社の同僚がエステサロンを始めまして、お店に行ってきました。
私が美顔とかするのでなく用事はパソコンの調子が悪くなったので助けてクレということ。
店員も増え儲けてるよなって感じです。タイムカードが有るぞオイオイ!それにひきかえヒラリーマンの俺は・・・

どうもSP2を実行したらしく画面やらインターフェースがズタズタ。
復帰を使い元に戻しましたが、各所SP2の災害後があるため再インストールしろと勧めました。
それとテレビ見える様にしてくれとか、ハードディスクを入れ替えてくれとか、まったく初心者さんは面倒をとらせます。

それはそうと、エステの裏側は面白い。
化粧の匂いで酔っぱらいそうですが、おばさんの多い勤務先に比べて平均年齢の低い女性達を間近で多く見る事が出来、ほんの少し若返った気分です。
とは言っても俺の嫁さんよりみんな年上だけどね。一緒に生活してると21歳でも若いと感じなくなるんですよね。
[PR]

by alpha7d | 2004-12-11 18:16 | 今日の一枚・日記

<< 遅ればせながらE-300と*i... 生まれて2ヶ月たちました。 >>