ホトケノザとコスモス   

a0003746_16502272.jpg

OLYMPUS E-1 ZUIKO DIGITAL ED50mmF2.0 Macro

今日曇り空だけど紅葉でも撮ろうかと歩いていると、ホトケノザの花が咲いてました。
ホトケノザって最近真夏以外は咲いてるよなと思いつつ辺りを見渡すと、結構多く咲いていました。

今日はホトケノザでも撮ろうかと思い探してみると、ホトケノザの後ろで、茎が倒され地面すれすれに咲いていたコスモスを見つけました。
コスモスは痛んでいたので、ホトケノザを主役とし、コスモスを脇役としてパシャ。

まだ群馬ではコスモスは咲いています。時間があれば今度は主役としてコスモスを撮ってみたいなと思いました。コスモスも随分長く咲きますね。

それはそうと、α-7Dは明日発売。
予約したα-7Dの納品についてのメールは有りませんでした。たぶん12月にならないと商品は届かないような悪寒。まぁ安い店で買ったので文句は言えません。E-1に続いてα-7Dも負け組の買い方になりそう。
[PR]

by alpha7d | 2004-11-18 17:10 | 今日の一枚・日記

<< 今日発売日か・・・ 【実写速報】コニカミノルタ α... >>