本「α-7Dデジタルのすべて」を買いました。   

a0003746_178346.jpg

シャッター音の事が書いてありまして、α-7(銀塩)と同じらしいそうです。
なんだかうるさそう。
本を読んでみるとアンチシェイクに開発のほとんどを費やした様な感じ。
あと、赤城耕一のレンズ作例。やっぱり絶版レンズを中心にやってるな。
その中で俺も持っている70-210mmF4を紹介してたけど、デジタルになるとどのような絵になるのか楽しみ。

最近開店したPCショップで、EOS20Dを触ってきたのですが、最初シャッターを切った時のミラーショックの大きさに驚きました。あと音も。初めてE-1でシャッターを切った時、あまりにも小さなミラーショックと静かなシャッター音に驚いた事を思い出しました。

日頃E-1を使っていますが、他機種をたまに触るとE-1の良さが如実に浮き上がります。
今なら12万円台で買える防塵棒滴のE-1。
コリャお買い得ですよ。1台いっとく?
[PR]

by alpha7d | 2004-11-16 17:23 | 今日の一枚・日記

<< なんだかな~ 今日も忙しいので写真だけです >>