ライフログを付けてみました。   

a0003746_15474813.jpg

昨日のアクセス数が4桁に迫る勢いで、更新しなければアクセスが増えるのかと思っていたらレポート機能に不具合があったご様子。
前々から挙動不審なヤツでしたが、ド~ンと数字が増えると作者のやる気につながるから良いんじゃないかなと思ったりもしてます。

それはそうと、α-7Dもあと1週間で発売。私は予約が遅れたので多分19日ごろ入手する事は出来ないと思いますが、アサヒカメラの増刊α-7デジタルのすべてが15日に発売されます。それを見ながら、また赤城かよとか文句を言いつつ心の隙間を埋めてます。

昨日は、インプレスTV4周年記念番組GetASFStreamを使って録画しましたが、オンデマンドで聞けるんですね。放送の最初で言っていたけど聞いてなかった。
けど、水曜どうでしょうのスタッフは相変わらずですな。
[PR]

by alpha7d | 2004-11-13 16:35 | 今日の一枚・日記

<< 今日は忙しいので写真だけです キリンさんが好きです。でも「お... >>