インテル入ってる?   

a0003746_15533792.jpg去年の8月にAthlon 2500+にして14ヶ月ぶりにサブPCのCPUとマザーボードを交換しました。サブPCとしては最短期間の世代交代です。
CPUはLGA775の3.0GHz、M/Bは915G(ギガバイト)です。

ただ、予算の都合でメモリはPC3200でなくて、PC2700・・・
けど、早くなった気がします(多分・・・)

ここ最近ブログの更新をしなかったのも、PCの組み立てでエッチラオッチラしていたためで、けっしてモチベーションが下がったり、飽きたりとか、やっぱりブログはココログだよねと、そちらの作業をしていたためではありません。

長年サブPCはAMDでしたが、相性問題が無いから安心だよねと、冒険の出来ない年代になってしまいインテルになってしまいました。
早速、TV録画して、TSUTAYAに行ってアレしてコレしてなんて思っていたら見たい番組もなければ借りたいものもないので、単なる飾りになり候。只今戦艦大和状態・・・

a0003746_162418.jpgそれはそうと、19インチの液晶ディスプレイって安くなりましたよね。
アイオーデータのLCD-AD192CBRが6万円ちょっとで買えるんだから。
それにしても、見やすいしイイですよ。
[PR]

by alpha7d | 2004-10-28 16:10 | 今日の一枚・日記

<< α-7Digital(正式名称... DVDメディアは安くなりましたね >>