新人事発表   

a0003746_11241225.jpg


今年は思いもかけない人と再会したり、新たな出会いがあったりと今年は出会いの多い年だなと感じました。
で、明後日の4月1日から移動(異動ではなくてね)となります。これでまた新たな交流が生まれるのではと思っています。

異動でなく移動なのは、所属部署の変更ではなく机(私が仕事を行う場所)が他部署に置かれるということ。
仕事内容は今までと同じですが、机の移動先部署の仕事(表現がややこしいですね)がプラスされるようです。
4月になり研修やらで忙しくなりそうですが、心機一転頑張りたいそんな気分ですね。

(後日追記)'06/08/11
心機一転頑張りたい。けど、心機一転しても頑張ってないのよね。
なんだか毎日の仕事に追いかけられズルズルと進歩無く今日に至ってます。
[PR]

by alpha7d | 2004-03-30 12:35 | 今日の一枚・日記

<< キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ 今日は公休日 >>