藪蘭(やぶらん:下の写真)?   

a0003746_17353025.jpg


a0003746_17353992.jpg


私が使っているパソコンは、自宅・会社とも自作パソコンです。会社で使っているPCの筐体(ケース)が大きく設置面積に難があるためケースだけ交換してみました。
ケースはデスクトップタイプにしてみたのですが、空間に余裕が無いためパーツを入れるのに難儀してしまいました。

自作のメリットは自分が必要とするスペックのPCを、買い換えることなくパーツを交換する事でスペックアップする事が出来る事が最大の魅力。
新たにPCを購入すると稟議やら何やらで面倒ですが、パーツ単位で購入するため徐々にパソコンを成長させる事が可能です。
ただ自宅ではデスクトップよりノートの方が良いなと思ったりしています。

下の写真は、彼岸花も、しおれ気味の花が多くなってきたので、藪蘭(この花の実は藪蘭かな?)の引き立て役として撮ってみました。
[PR]

by alpha7d | 2004-09-25 17:44 | 今日の一枚・日記

<< 雨の降る日に 今日は会社 >>