天気が悪いので晴れの写真   

a0003746_165946.jpg


OLYMPUS E-1  ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

どうもE-1の後継機E-2が出そうな噂がポツリポツリと出てきて少々うれしい気分なのですが、E-1買い換えは辛い。
いや金銭的にじゃなくて、カメラを買い換えると嫁さんにまた説教を喰らう。1日だけならイイが連日連夜カメラを買ったと怒られてしまうのが目に浮かぶ。

キヤノンのEOS20Dは、エライ!何故か。10Dと外観がそれほど変わらないから。
と、いうことでE-2も(今年は出ないと思うんだけどね。数年後実際に登場するのかな?)外観をそう変えずに登場願いたいものです。

α-7Dも、銀塩α-7に似てると良いんだけどな。今から銀塩α-7をチラリチラリ見せながら、このデジカメって・・・ と、言いながら既にα-7Dが有るという洗脳をしなければならい。
でもニコンD100の後継機D200(仮称)の完成度が高ければミノルタンからニコ爺になってやる。
[PR]

by alpha7d | 2004-09-10 16:13 | 今日の一枚・日記

<< シグマ怒濤の新製品ラッシュ 睡蓮の写真はとりあえず今日で終了 >>